2009年12月13日日曜日

Thank you for the present.

今年も、H.C.S. が終わり、貯めてしまった仕事に追われる今日この頃ですが、今年は久しぶり(多分12年?)に何もしない日をつくりました。

自分に、ちょっとしたご褒美です。

昨日は、1950フリーとラインも無事オーナーの下に帰っていきました。

いつも思う事ですが、わが子を初めてのお使いに出した様な、お嫁に行かせた様な思いになります。

そのオーナーである、Fatty くんが、プレゼントを持ってきてくれました。

ジャン!キャンバスに手書きで描いてきてくれました。
現在のパンプキン・サリーは2人。Shorty と Hiroe のネームも入れてくれています。
裏には、ハッピーバースデーと、イイお仕事ありがとうのメッセージも。
Fattyくん、ありがとう!



こちらも、嬉しいプレゼント。ヒロエや、小田原近郊のお客さんや仲間でプレゼントしてくれました。
大事に使わせて頂きます!

キャサリン?もサンキューね。私の好物。

パンプキン・サリーを続けていて、イイ仲間やお客さんに恵まれていて幸せ者です。

まだまだ頑張らないといけませんね。

みなさん、ありがとう!