2009年12月13日日曜日

Next weekend

来週末は、いよいよカスタムカルチャー・ラブです!

皆さん、予定に入ってますか?

超豪華アーティストが集結しますよ!

12月20日は、小田原に集合です!

すばらしいアート作品が当たるチャンスもありますよ!!

お目当ての作品を、アートオークションで落札するも良し、自分で持ち込んだ物にピンストライプをいれてもらうも良し、一日楽しくBBQを食べながら過ごしましょう!

盛り上がる事、間違いなしです!



前日の19日は、小田原のジーズキャフェにてライブが行われます!
私も参戦します!

セブン・ダイス 主催、ハイスピード・ロックンロールナイトです。
ちょこっと練習不足ですが、私たちのバンドも見に来て下さい。
頑張りますよー。私もヒロエもうたっちゃいます!メーッセージソング!魂の叫びか?(笑)
ヒロエもカッコイイベースを聞かせてくれますよ!
お待ちしています。
飲んじゃいましょう!