2009年12月24日木曜日

SUNGLASS

あと1週間で、2009年も終わりです。


早いですねー。

H.C.S.のため、溜まっていた修理なども、ようやく片付いてきました。

あとは、製作車両の続きをガシガシと進めていきます!

来年も頑張って、お待たせしている方々に車を納車しなければ!!

相変わらず、やる気のあるスタッフも入ってこず、少人数で頑張っています。

そうそう、今日はサングラスでした。

先週の事ですが、ちょっとした用があり、お馴染みのSTEELのボス桑沢さんが来店してくれました。

その時に、なんとサングラスを持ってきてくれました!

しかも、私のために特注のサングラス!





ジャーン!通常のものと、ラインが違います。

前回STEELさんで発売したモデルには、残念ながら度つきのレンズが入らず、購入できませんでしたが、今回のモデルには度つきレンズが入ります。目の悪い私には、たいへん助かります。

それにしても、最近STEELさんのサングラスをしている人を良く見かけます。

サイドのピストンデザインがたまりません。

私も、レンズを入れ替えて、使わせてもらおうと思います。

サングラスか、メガネとしてか、悩みますね。