2009年12月3日木曜日

WRITING PADS COVER

私も注文させて頂いた、BURNOUT 10周年記念のライティングパッドカバーが届きました。

NASHさんのブログを見て、あわてて電話してしまいました。

私も、同じメモ帳を使っているので、バッグの中でダメージを受けてしまうという同じ悩みがありました。
当然、即注文してしまいました。しかも10周年記念で、限定ですからね。


全てのデザインは、カービングされています。細かいです。立体的です。
製作は、SLANG氏。


早速メモ帳を入れてみました。ハイ、ぴったりです。
ここに、私でしか読めないであろう、意味不明のメモが録られて行くんです。

裏面には、スケートパーツメーカーのSHORTY'S ロゴに似た、私のニックネームでもあるSHORTYとネームも入れてもらいました。
ワンオフです!
世の中にコレ一つだけです!
失くしさえしなければ、一生使えそうです!
身の回りに、一点物で長く使える物が増えると、気分も上がりますね。