2013年4月22日月曜日

PORT TOWN PARTY!

21日の日曜日は、沼津魚市場で行なわれたポートタウン・パーティーに行って来ました。当日は、残念ながら朝から雨。今回はサンダーバードで出動です。

前日に部品が届いたので、サンダーバードの気になっていた排気漏れを修理。

しかし、ボルトが緩まずハマりまくり、終わったのは深夜1時になろうかという時間。

スタッフの福原と勝太が頑張ってくれたので、快適に行って来れました。

地元はもとより、西や東からも結構な台数が参加してました。









大福。



メトロポリタンも快調!オープン・ハウスの試乗にも参加してくれる事が決定!



前日にキャブをバラして、不具合を直したキャデも快調!











































THE NASHさんも、ブースを出しての参加!



ブラックチェイサーのミチヒロくんもブースを出してました。

主催者様、スタッフの方々、参加した皆様、お疲れ様でした!