2013年4月30日火曜日

Starlingear trunk show!!


ブラックトップ・モーターサイクルをあとにした私たちは、スターリン・ギア・トランクショーを行なっている代官山に移動。


スターリン・ギアのデザイナーであるリックは、ザ・ナッシュさんの友人。私も、度々一緒に食事させてもらったり、イベントに行かせて頂いています。

せっかくリックが来日しているので、挨拶しに行って来ました。






リックと、近くで展示をしていて、立ち寄っていたムーン・アイズのボス、シゲさん。




今年新たにオープンした、スターリン・ギア原宿の店長、江田くん。




スターリン・ギアではお馴染みになっているアーティストと言えばこの二人。
マコトさんとMr.Gさん。
スターリン・ギアとコラボしているので、チェックしてみて下さい。



かなりの点数が展示販売されていました。




イベント会場にはバーもあり、ドリンクや軽食も振る舞われていました。














トランクショーは、このあと静岡、名古屋、大阪、福岡と場所を移動して行ないますので、チェックして下さい。


今週末は。