ようやく出来て来ました。
結果的に、フレームまでになってしまった1934 Ford。
ボディを外し。
メンバーとミッションマウントが問題でした。
マスターシリンダーも可哀想でした。
問題を解消してペイント。
フロントは、4バーからヘアピンのラジアスに変更しリーフスプリングを交換、GMディスクブレーキ。ステアリングボックスを変更。
リヤのリーフはそのままで、ブロックでローダウン。
ドロドロだったエンジンは、オーバーホール。メインベアリング、ロッドベアリング、ピストンリング、リフター、オイルポンプ、プッシュロッド、タイミングチェーンを交換。
配線を引き直し、エンジンに火も入りました。調子イイです。もう何台組んだか解りませんが、今年組んだ2基も、順調。気持イイです。
ホワイトのホット・ロッドも良いですね。
もうそろそろ、路上で試乗出来そうです。
もう1台のホット・ロッドは、内装が始まります。
今月中に出来るかな・・・・
モデルTも、そろそろバラさないとです。