2013年6月6日木曜日

1934 Ford.

ようやく出来て来ました。

結果的に、フレームまでになってしまった1934 Ford。



ボディを外し。




メンバーとミッションマウントが問題でした。




マスターシリンダーも可哀想でした。




問題を解消してペイント。



   
フロントは、4バーからヘアピンのラジアスに変更しリーフスプリングを交換、GMディスクブレーキ。ステアリングボックスを変更。
リヤのリーフはそのままで、ブロックでローダウン。





ドロドロだったエンジンは、オーバーホール。メインベアリング、ロッドベアリング、ピストンリング、リフター、オイルポンプ、プッシュロッド、タイミングチェーンを交換。




配線を引き直し、エンジンに火も入りました。調子イイです。もう何台組んだか解りませんが、今年組んだ2基も、順調。気持イイです。




ホワイトのホット・ロッドも良いですね。
もうそろそろ、路上で試乗出来そうです。

もう1台のホット・ロッドは、内装が始まります。
今月中に出来るかな・・・・

モデルTも、そろそろバラさないとです。