2013年6月19日水曜日

Bones Brigade!!

昨年公開されたBones BrigadeのDVDが発売されました。

全ての劇場では公開されなかったので、劇場で見る事は出来ませんでしたが、DVDが発売されたので、ゆっくり観ようと思います。

今年の小田原で行なうK.K.City 5のゲスト、スティーブ・キャバレロもボーンズ・ブリゲードの一員です。







小学生の頃、どうしてもスケートボードが欲しくて、ねだって買ってもらった小さなスケートボード。何かのテレビ番組か雑誌で見かけた物でした。

田舎育ちの私の回りでは、誰もやっていません。今の様にビデオも無いし、専門誌も売ってません。スケートパークも無いし、家の前のアスファルトはボロボロ。小石につまずき転倒は当たり前。その後友人も買ったかもしれませんが、一緒にやった記憶はほとんど有りません。ダウンヒルの写真か何かを観て、近所の坂を下ってコントロール不能になって転び、酷く全身を擦りむいたりしてました。

中学生だったか高校生だったのか定かでは有りませんが、クリスチャン・ホソイのハンマーヘッドのスケートボードを手に入れた時は感動しました。初めて手にした木で出来たスケートボードで、デッキの裏にプラスチックのレールを付けたり、自分でデッキテープをはったり。初めてサーフィンをしたのも、その少し後だった様な気がします。

キレイな舗装やスケートパークが有る今日、うらやましい限りなので、一緒に楽しませてもらっています。

さあ、7月14日のカスタムカルチャー・シティーまで1ヶ月を切りました。

プロスケーターであり、カークラブにも入っているカーガイでもあり、アーティストでもあるキャバレロもやって来るカスタムカルチャー・シティー5。

エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら