2009年9月8日火曜日

LAKE SIDE KRUISE 2009

9月6日 レイクサイドクルーズに行ってきました。

主催は、’37 Ford の神谷君。’56 F-100 Panel の竹村君も一緒です。

お誘いいただいたので、パンプキンサリーから5台で出発。


’47キャデ星野くん ’35フォードピック 私 ’47シェビーヒロエ ’40フォード 斎藤さん

’55フォードピック守屋くん 途中で守屋君の友達のコルベットと合流。

イベント出席率の高い星野くんは、クラブTシャツを着て参加。いざ浜名湖へ!


浜名湖SAで、静岡勢と合流。かなりの台数なので、1ブロックがLAのようです。


大塚ファミリー。あっという間にジュニアも大きくなってます。新茶も送ってくれたり、いつもありがとうございます。


ヒロエも楽しげ。



会場のリゾートホテルに着くと、かなりの台数が集まってました。



流石静岡のイベントです。みんな協力的ですね、近県からも続々と集まってきてました。



こんな方も忙しい中。流石です!



誰が来るのか全然知らないで行ったので、おー オー お~ おっ!って感じでした。
団ちゃんも久しぶりでした。
もっとみんなの写真を撮れば良かったのですが、釣りがしたくて・・・・・



ランチは浜名湖を見ながら・・・・リゾートホテルにはとても似合わないガラの悪い集団が、みんなでおもいおもい食事。たまにはこんなイベントも良いですね。


帰りは、やはり浜名湖SAで解散。



BEES KNEES の原くんの号令で、奥様のエルカミーノの前に集合してパチリ。
みなさん、ありがとうございました。クラブなどは違えど、「地元のイベントだからね」とさりげなく言いながら、みんなが集まる所がすごく羨ましくもあり、すばらしく感動しました。イイですね。
私は、ランチ直後から釣りしてました。ふだん行けないもので、失礼しました。
結果は惨敗です・・・・坊主だけは免れましたが・・・・
イベントを主催される方、目の前が釣り場だったり、サーフポイントの時は連絡ください。