2009年9月18日金曜日

September .18.2009

明日は、8時に出発!



当然目的地は、岡山県倉敷市アジト。



ここ数日で、2台の車検をこなし、BBCもようやく積めました。


今の所、計算どおりです。

かなりの加工をしいられています。

その分やりがいがあります。


トライキャブ!写真出しちゃってイイのかな?454ベース、.030オーバーサイズ。

圧縮10:1

楽しみなエンジンです!

1935 Ford も、コツコツ板金と塗装下地が進行中。

もう少しで、フレームをペイントしてシャーシーを組んでいきます。

現在、2名とスポット修行1名で作業しています。

当然休みはありません。1日12時間程働いています。

スタッフ募集もむなしく、ガッツのある若者が減少しているようですね。

自己主張と、根拠の無い自信とプライド。要りません。

過保護・・・人任せ、自分から動かず他人のせいにする。

自分の現状や周りの人の自分に対する対応は、自分が原因だと認められず。

おっと、話がずれました。

さあ、明日の準備をしないと。

準備し終わったら、夜中はスタジオでバンド練習です。

頑張ろう!

すべてリアル、やらなきゃ出来ないし。