2009年9月10日木曜日

LIVE!?

明日の深夜は、練習です。

今週末の土曜日はライブです。今回は、HOT ROD CATS , 7DICE と一緒にやります。

場所は、ホームタウン小田原のジーズキャフェ

23日は、ひょんなことから小田原の音楽イベント 小田原ミュージックストリート なるイベントに出る事に。

世の中ナメテルとしか、言いようがありません。

私は、今年からギターを始めました。今まで未経験者です。

一緒にやってるHideギターです。7DICEでは、ギター&ヴォーカル。

ロカビリーを普段やっているから、全然違うのをやろう。と提案したHide。

ノンジャンル、ごちゃ混ぜバンドの始まりです。

彼が私の先生です。


パンプキンサリースタッフのHiroeは、以前結構まじめにバンドをやっていたそうで、なかなかです。

時々、冷静なアドバイスをしてくれます。当然、音楽の時は上下関係はなくなります。

彼も時々私の先生です。

Hiroeも、今回から歌います。

ドラムは、10年来の付き合いのノザキング。7DICEのドラムです。
音楽バカです。
明日は最後の練習になります。
1時間半・・・・