2009年9月25日金曜日

Odawa Music Street

9月21日、PM11:59 に岡山から無事戻って来ました。



翌日は、通常営業。




9月23日は、小田原ミュージックストリートという小田原のイベントでバンドとして参加してきました。



午前中は通常営業、午後2:30からバンド。



終わったらすぐに戻り、営業再開。







ハードです。

メンバーは、左からヒロエ、私、ヒデ、ノザキング。

 


こんな感じでした。

何人か応援も来て頂き、ありがとうございました。

よく会う人、たまに会う人、久しぶりの人、今回は18年前にお世話になった人にも会いました。

たまにはローカルなイベントも良いかもです。

ブログネタはつきません。

溜まってます。

これからも通常営業が続きます。

夜の終わり時間が延長になります。

ですが、気軽に色々なご相談お待ちしています。

仕事は絶えず受け付けています。