2009年9月9日水曜日

SCALES

今日はヨッキーさんが納品に来てくれました。



そう、ウエットスーツです。



今回は、2、 3ミリのフルスーツ!なんか造りもバージョンアップしています。



さらに動きやすそうです。行きたい!サーフィン!でも行けない・・・・・・



11月いっぱいは、これで入れるかな?





やばいです。バックにハンドペイント!左腕にはラインが!

世界に一枚のカスタムウエットスーツです!

どうせウエットスーツを着るなら、こんなオリジナリティーと着やすさ動きやすさバッチリのウエットスーツを着たいものです。

これで一年通して快適に楽しめます。あと時間が作れればです。

今日も一緒にサーフィンしたかったのですが、やらなければならない事がいっぱいで・・・

今度行きましょう!

SCALES をチェックしてみて下さい。