2013年9月21日土曜日

1934 Ford 3Window.

今月、納車を済ませた1934フォード。

結構ガッツリな整備内容となりましたが、無事納車出来ました。


20年以上眠っていた車を起こします。



フレームにも問題があり、結局フレームオフ。フレーム修正、サスペンション、ブレーキ交換、ステアリング系交換、ワイヤーハーネス引き直し、マフラー引き直し、e.t.c......




エンジンもドロドロで使い物にならないので、オーバーホール。









無事登録も済ませ、お客さんと作業内容を確認。




かなり喜んでくれた様です。




憧れだった1934のハイボーイ。ようやく乗れますね。




これからこの愛車で楽しんで下さい。







後日、ちょっと手直しをした時に聞いたら、すでに通勤にも使っているようで、作業した私たちも嬉しい限りです。