2013年9月25日水曜日

International.

先週の事ですが、THE NASHさんと可愛い女の子が来店。

彼女はシルビア、台湾からやって来ました。

今まで、THE NASHさんや知人のおかげで、色々な国の人が来店してくれましたが、記念すべき初めての台湾からのお客様でした。

はたして、何カ国の人が来てくれたのでしょう。

友人達が世界に出て、交友関係を築きネット環境も整って、国際化しています。




シルビアちゃんは、英語が出来るのでコミュニケーションは英語と若干の日本語。
せっかくなので、私の’35でドライブしてホット・ロッドを体感してもらいました。




彼女が働いているのは、THE NASHさんの友人で、台湾のカスタムペインとショップ。Facebookでは繋がっていますが、私は面識がありません。ボスのジェフリーに、キャバレロがデザインしてくれたパンプキン・サリーT-シャツを届けてもらうため、彼女に手渡しました。




お客さんが来てくれた時には恒例のショップツアー。その後3人で彼女の大好物の焼き肉屋に行き、あれこれと色々な話をする事が出来ました。

気になっていた台湾ですが、さらに行きたくなりました。

台湾も身近に感じるようになった今回の来店でした。

おかげ様で、THE NASHさんをはじめ、日本人や外国人をみなさんが紹介してくれて来店してくれます。ありがたい事です。

これからも、人を連れて来たくなる技術やお店作りを頑張っていきます。

私に関わる人が、パンプキン・サリーの事を自慢出来る様に。

THE NASHさん、ありがとうございました。