2013年9月22日日曜日

LIVE at George's Caffe.

昨日の夜は、1年ぶりのライブでした。

やはり間違えました・・・ですが、楽しかったです。

カスタムカルチャー・シティーでお世話になっている音楽仲間の飯山さんも招いて、ヒデが企画したLow Speed R&Rというイベントを行ったのです。

出演は、飯山さん、横浜から永吉くん、7 Dice、私たちPumpkin Dice。

永吉くんは、もうすぐバンドのCDが発売になるそうです。


飯山さんからスタート。


後は写真がありません・・・・

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

また練習してやりますので、良かったら遊びに来て下さい。

そして、明日はジーズキャフェの10周年イベントに御呼ばれしているので、お昼から行って来ます。今回は、私一人弾き語りで参加させて頂きます。

最近時々誘って頂ける様になりました。

ほぼ毎日練習している成果でしょうか。

明日は、13:00〜19:00の10周年パーティーで、誰もが入場出来ます。

5000円でチャージ&飲み放題、色々な食べ物のお店も出店するので、食べて飲んで音楽を聴いて過ごせます。

17人のローカルミュージシャンと5人のプロミュージシャンが出演。

場所やイベント内容は、こちらで確認願います。


時間的に2曲なので、選曲して練習します。

プロの方の前だと緊張しそうですが、刺激的で楽しそうですね。