2013年9月14日土曜日

ONE CALIFORNIA DAY!!!

毎日、色々な情報や動きがあり、刺激的な毎日です。


Blue.発売と同時に正式発表になったイベントがあります。
Blue. , ROLLER , SLIDERの3誌の合同イベントONE CALIFORNIA DAYが、辻堂海浜公園で10月5日(土)に開催されます。


SURF,SKATE,VINTAGE CAR&BIKEをテーマにした大きなイベントです。物販ブースをはじめ、フードコート、ミュージックライブ、様々なワークショップと、盛りだくさんな一日。ワークショップでは、Mr.G , JETWRENCH , Booのピンストライプ講習も行われます。
しかも、なんと入場無料。

そしてそして、ライブではなんと、私の大好きな泉谷しげるが登場します。

私の大好きが凝縮した1日なので、とても楽しみです。

是非みなさんも会場に足を運んで下さい。

泉谷しげるのライブは、きっとみなさんの心に何かを残します。いい加減にチャラチャラ生活している人にはけして解りませんが、何かを真剣にやっている人や、色々考えている人の心に突き刺さります。泉谷しげるの曲や歌詞、いつも全力で真剣に取り組む男のかっこよさなどを感じて頂けたら幸いです。

外見だけを気にして、中身が空っぽの安っぽいカッコ良さと真逆の、苦しみを乗り越えて来た、本当の厚み・重みのあるカッコ良さが見れると思います。

また余計な事を書きましたが、当日お会いしましょう!