2013年9月19日木曜日

1934 Ford Pickup.

昨日は、朝一で横浜に通関しにいって来ました。

今回、お客さんに注文を受けてアメリカから入れたのが、1934フォードピックアップ。

ノンチョップ、スティールボディーです。

久しぶりに色々な事がありました。何度か買い逃し、これで決まりと思い買い付けに行ってもらったら、突然「やっぱり売りたくない・・・1週間考えさせて」と言い出し、結局やっぱり売らないと言われ、また車探し。

東で探し当て、買ったは良いが陸送で時間がかかり、予定していた船に乗れず。




しかし、ようやく無事到着。早速通関を済ませ、パンプキン・サリーに持って来れました。




どう料理しましょう。とりあえずストリートロッドっぽいフードを変えて、グリルを起てたいですね。

お客さんと打ち合わせします。

なにしろ、普通に乗りやすくノントラブルの方向で。