2012年12月26日水曜日

Import order car.

今年の後半に納車した車です。

注文頂いていた、1956フォードF-100ピックアップは、静岡のOさんに無事に納車。

アメリカから日本に入れて、フレームの補強や配線の弾き直し、消耗品の交換や整備、エアコン取り付けと、ちょっとハードなメニューをこなしての納車でした。


通過注文で、ホワイトウォールのラジアルタイヤに変更しました。



内装も、部分的に新しく作って、クリーンです。

お待たせしましたが、これから存分に楽しんで下さい。



もう1台は、C-10ピックアップ。

群馬のTさんから頼まれて、アメリカから入れた車です。

納車整備、予備検もバッチリさせて頂きました。


ちょっと珍しい、ステップサイド。




キレイな車です。




雪が降る前にと、ダッシュで納車までこぎつけました。
調子はバッチリだそうで、春にはエアコンを取り付ける予定です。



今回の2台は、初めてのアメリカ車だそうで、心配していたそうですが、ちゃんと整備してあるので、これからのアメリカ車生活を気楽に楽しんで下さい。

皆さんも、ご希望の車があれば、国内外から探して、バッチリ整備して納車しますので、気軽にお問い合わせ下さい。