2012年12月10日月曜日

SURF&SK8!!

THE NASHさんのブログにも書いて頂いていますが、先週の金曜日に、サーフィンとスケートに行って来ました!

今回は、以前から企画して頂いていた取材の撮影です。

ここ数年、サーフィンはご無沙汰。ヘルニアの再発と、スケートが面白くて、ついついスケートをしに行ってしまい、海から少し遠のいていました。

今回のテーマは、ホット・ロッド、サーフィン、スケートを楽しんでいる人かな?

パンプキン・サリーのファクトリーを撮影して、'35 Fordにロングボードをくくり付け、いざ鵠沼目指して出発!

久しぶりの海、カメラマンはプロのサーフカメラマン!ウエットを来て一緒に海に入り撮影するとの事。

緊張しまくりです。

撮影開始間もなく、筋肉痛発症。

どうにか数本の波に乗り、撮影終了!

海は気持イイですね〜!

たまには行かねば・・・腰と相談しながら行く事を決意するのでした。

海から上がると、次はスケート!

久々の鵠沼のパークは気持イイ!

最高の天気と、少し西に傾いた日差し。

ビーチが見えるランプ。

ドロップインしてターン!

疲れているけどイイ気持。

その後、膝を捻挫。

そして、夕日に向かって海岸線、西湘バイパスを小田原に。

かなり充実した撮影でした。

写真の仕上がりに期待しています。

そして、ライターはTHE NASHさん!

安心です!


サーフィンに出発する時に撮った記念撮影。
THE NASHブログから拝借しました。

発売したら、是非ご覧ください。