2012年12月22日土曜日

New SK8 Board & Bag!!

昨日からの体調不良で、デスクワークをしています。

寝てれば良いのですが、申告の準備も少しづつしなくては。

なので、ブログでアップしていなかった事を、どんどんアップするかもしれません。

はじめは、SK8用のバックです!

パークに行く事が多い私は、プロテクターやヘルメット、シューズにタオルなど、持ち物が多くなってしまいます。

カッコつけてノープロテクターでケガをしたら、倒産の危機な自営業。有給休暇があるわけでもなし、入院したら本当に危機です。リスクの多い遊びなだけに、出来る予防はしておかなくては。

で、どうにか荷物をスマートに出来ないかという事で、SK8用のバッグが欲しかったのです。

友人のザ・ナッシュさんは良いバッグを持っていたので、私も欲しいと言っていたら、前回の渡米の時に、使い勝手の良いバッグを仕入れてくれました!

普段スケートをしている人が選んだバッグなので、間違い無しです。



 大きめなドラムタイプで、デッキ自体も余裕で入ります。


 閉めるとこんな感じで、シンプルです。かなり厚手なので、ヘビーデューティー!
バッグの裏に、デッキ用のストラップがついているので、デッキをストラップで止めてもOK、キャスター付きのバッグの様になり、とても便利です。

膝の痛みが無くなったら、これを担いでパークに行きたい今日この頃です。



そして、ギターをやっている私用に、ギターのデッキも買って来てくれました。



上面は、ギターの裏面になります。クリアのザラザラがペイントしてあり、そのまま乗る事が出来ます。なんと、ストラップ付き。滑るときは外せて、ストラップを着ければ、肩にかけたり、背負ったり出来ます。



トラックが付いている側が、ギターの表面。

愉快なクルーザーです。

SK8の事は、ザ・ナッシュさんに相談してみて下さい。他にも、変ったデッキをたくさん輸入しているし、オリジナルのピンストライプブラシデッキも製作販売しているので、チェックです!
手に入れにくい物も、輸入してくれると思いますよ。